スポンサーサイト


JALに乗ると4度もおいしい裏技(?)実践編!

よく拝見させて頂くハルカさんのブログ「ハルカのマレージフライト」の中で

「Webチェックイン」の搭乗券が2枚以上でるとの裏技(?)がありました。

裏がマックのプレミアコーヒー、もしくは10分の1の確率で

照り焼きマックバーガーセットが当たります。

2枚以上だせば当たる確立も上がるわけで

いったい何枚まで出せるか検証してみました。(非常に恥ずかしかったですが)

何と!

マイルや海外の情報はこちらで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マイレージ
人気ブログランキング 旅行・観光
昨日の伊丹空港

まず最初に

1枚目 DP専用ゲートから入り  通常のゲートから外に出ました。

2枚目 通常のゲートから入り   DP専用ゲートから外に出ました。

3,4枚目 DP専用ゲートでさ、さっと2回タッチし2枚でてきました。

合計4枚同じ搭乗券がでてきたのですが

再発行の文章と右上に*印がでてきただけで

係員からも特に注意されることも無かったので

もしかしたら4枚以上無制限に出る可能性があるのではないせしょうか?

※小心者のjal2は何度も同じセキュリティで何度も出す勇気がありませんでした。

200810181024000.jpg

勇気を出してがんばった割には

4枚ともプレミアコーヒーでした。悲しいー!

よければポチッとランキング協力願います
今日のランキングは人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

Re

ハルカさんへ
コメントありがとうございます
うちは家族4人分すべてキャンペーンチケット
を使ったりして重宝してます

No title

いまさらだけど、リンクでこの記事気づきました~。
私も散々飛行機乗る割には、マックに行く機会があまりないので、チケット他の人にあげちゃって2回くらいテリヤキマック食べたくらいですね。

コメントへの返信遅れてすみません。
先週、今週とかなりの出張続きでした。疲れたー!

oknさん
いつもコメントありがとうございます
私は苦労して何回か出している割にはコーヒー
ばかりで悲しい限りです。

west24さん
>この部分をカッターなどで切り取ってしまえば、次回は下の部分で交換可能になります。

いいですねー こういう節約的なネタ大好きです。
貴重な情報ありがとうございました。

今後共よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実は・・・

jal2さんこんにちは

実はこのキャンペーンが始まった頃から、(意図的ではないのですが)やっていました。
偶然ケータイを落としまして・・
いやほんとに
・・ではるかさんのブログ読んで
できれば公にして欲しくなかったなぁなんて勝手なこと考えていました
そのせいか最近やや太り気味です

1枚のクーポンで2回使える!

前回のキャンペーンから、交換済みをCheckする為のBOXが、上下2箇所になりました。通常、お店では上の部分のみCheckし返却してくれます。この部分をカッターなどで切り取ってしまえば、次回は下の部分で交換可能になります。(印刷が上手く中央ある場合に有効な方法です。)

単純に出口から出てしまえば何度でもOK

本当は再発行券は無効なのでしょうが、マクドナルドではCheckされた事はありません。つまり、再発行を繰り返した分だけクーポンが使用できます。
プロフィール

jal2

Author:jal2
出張が多いビジネスマンで単身赴任していましたが
地元に帰ってきたJAL通!
ブログを再開します。
過去の記事は少しずつ整理していきますので
今の制度と合致しないものはご容赦下さい。


JALグローバルクラブ(JGC)やマイレージ情報のことを中心に今はまっているダイエットやオンライン英会話、日々の生活で役立つ情報をを紹介できればと考えています。

今は平会員ですが
過去ダイアモンド2年、プレミア2年維持できました。

2016年10月現在

JALマイル 123,052マイル
ANAマイル  4,012マイル
スカイマイル 81,490マイル

生涯搭乗回数592回 

グリーンタグ  

JALグローバルクラブ
JALグローバルクラブの秘密

その1:見分け方
その2:タグ
その3:JGC
その4:プレゼンテージカタログ
その5:フラワーギフト
その6:ダイアモンドストラップ

ワンランク上のあなたに
旅行ならJALツアーズ
JALの子供向けサポート
先得割引
最近の記事
考察関係

クレジットカードの選定基準について

カードのポイント還元率について

ポイント/マイレージの貯め方

陸マイラー的のポイントについて

陸マイラー必修のポイントサイト

マクロミル→JAL・ANAマイルどちらでもOK!簡単アンケートサイト

◎マクロミル

アンケートサイトなら還元率NO1!JCBカードと組み合わせでANAマイル! もちろんJALもOK

チョーせこい裏技
大好きな街
エコジェット
航空会社占い
ウエディングマイル
キャンペーンに当たっちゃいました!
気になる記事
JALってやっぱりいいね
外貨両替でマイル
ラウンジレポート

リニューアル羽田(ダイアモンドプレミアラウンジ

羽田(ダイアモンド・プレミアラウンジ

関西国際空港

中部(セントレア)

福岡空港

仙台空港

伊丹空港

羽田(サクララウンジ)

那覇空港

空港レポート

小牧空港

ラウンジのちょっとした出来事
うまいものレポート
リンク
ポイントサイト(PeXに集約)
JALのお得情報
いまはまっています クーポンサイト
下の紹介したURLから初めて会員登録を行い、クーポンを購入してくれれば準備完了! クーポンが成立すれば、1000円分の割引チケットがプレゼントされます! どうせ登録するならどうぞ!

割引クーポンサイト「グルーポン」
おすすめクーポンサイト
英会話やゴルフスクールでよく利用いています
お得なクーポン シェアリー
CMでお馴染みです クーポンサイトはくまポン♪くまポン♪
くまポン
JAL通よく利用しています
シェアリー
マイルを貯めるJAL陸マイラー必修カード

マイルがどんどんたまる「JALカード」 家族のマイルが合算できるJALカード家族プログラム始まっています。

◎JALカード

■下の組み合わせが最強タッグになりました!

「JALカード」「JMB WAONカード」
2000円につき30マイル!。(プレミアムショッピング加入の場合)

ポイントサイト(ちょコム)→Suica P
ポイントサイト(Gポイントに集約)→Suica
絶対おすすめCMサイト

ANAマイルになるTポイントを貯めることができるサイト。広告のアニメを見てポイントゲット!

